写真展のお知らせ

所属する写真クラブの写真展が始まります
私は入会したばかりなので今回はお手伝いのみです
(皆さんすごいので内心ホッとしています)


e17ad96536d7ed746db1d22e2aaad490-640x431.jpg



2016年6月17日(金)~2016年6月23日(木)
富士フイルムフォトサロン スペース1・2
10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)

お時間のある方は是非いらしてください




今年の桜

振り返ると今年も桜の写真がない(汗)

4月末に御亭山の山桜を行ったのですが
2週間ばかり満開が早かったようです。。
来年こそは!



IMG_6366.jpg



koteisan01.jpg







奥四万湖

昨日、奥四万湖へ行ってきました
今年は16日の本日よりダムの放流が始まります
ギリギリセーフ

晴れていたのですが風があり水面に風紋ができてしまい
映りこみがありませんでした
でも、和紙にプリントしたらいい感じです

IMG_6565.jpg


IMG_6669.jpg


IMG_6712.jpg


ダム入り口に戻ってきたら風がやみきれいな水絵になりました
もう1週すればよかったかな~

赤城山へ紅葉のロケハンに行きたかったので・・
悔みます










大山千枚田

  

  田植え前の千枚田
  お天気が良すぎて撃沈です

  IMG_6222.jpg






  たまに心地よい風が水辺を通っていきました





  IMG_6257.jpg

東古屋湖・宮川渓谷

2015年12月中旬の東古屋湖
暖冬のため氷1つありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5936.jpg


IMG_6009.jpg





宮川渓谷も氷なし
残念!

IMG_6083.jpg



